2014年11月14日金曜日

ホームページ更新 キッチン

今日は寒い朝でした。
昨日の夜、寝る前に暖房のタイマーをかけてしまいました。
タイマーはやりすぎかとも思いましたが、結果、正解でした。
北海道や青森では、結構雪が降っていたようです。
冬になってきてるのですね。
…あれ。紅葉はどうなってるんでしたっけ?
まずは、そっちを堪能しなければ!


さて、本日ホームページにキッチンの施工例を一件追加いたしました。
L字型からⅡ型への変更です。
大胆なレイアウト変更ですが、工事前より、とてもスッキリして見えます。
動線などを考えて、場所を変えたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
排水等の関係で、できない事もあるかもしれませんが、まずはご相談してみてください。
理想のキッチンに仕上げるお手伝いをさせていただければと思っております。