2014年11月13日木曜日

外壁・屋根塗装

秋晴れのいいお天気ですね。
風が吹いたり、日陰に立ち止まったりするとちょっと肌寒く感じます。
ウーマンズ・ワークのスタッフは車で移動をすることが多いのですが、運転しているときの日差しで、車内はとても暑いそうです。
先程も顔をぽっぽさせながら帰ってきました。
今日はこれから寒くなっていくようです。
これからお出かけの方は、あったかくして行ってくださいね。

さて、本日は、外壁と屋根の塗装工事をご紹介します。
先月にホームページにのせました戸建の全体改修の一部です。

経年劣化で以前の塗装も落ちてしまい、汚れも目立っていました。

Before 屋根
Before 外壁

足場をかけて、屋根も外壁も一度に塗りなおしました。
樋も交換しています。

After 屋根
After 外壁全体

きれいになって、とてもスッキリしますね。
外壁塗装の目安は8~10年くらいです。
雨漏りなどの為にも、そろそろかな、と思ったら是非、ご相談ください。