2014年9月19日金曜日

いろいろな柄の内装工事

今日はとても気持ちいい秋晴れです。
台風は、一日でまた変わってきましたね。進路もペースも。
祝日あたりで沖縄・九州に接近の予報だそうです。
秋の行楽シーズンでもありますし、また予報が変わってずれてくいってくれるといいのですが。

さて、本日は、お部屋の内装工事をご紹介させていただきます。
クロス・鏡・タイルをつかって、お施主様とご相談しながら作り上げていきました。



こちらのお部屋は上下でクロスを貼り分け、アクセントでミラーを付けました。
下方のクロスに濃い色を使い、どっしりとした感じです。
ミラーがあることで、部屋が明るく感じられます。



こちらはリビングです。
壁はクロスではなく、タイルのエコカラットを貼っています。
スペインタイルを間に貼りこみ、キュートな感じに仕上がりました。



そのリビングの天井です。
無地にせず、明るい柄を使われたところに、お施主様のこだわりを感じます。




トイレと玄関にも一部エコカラットを使っています。
一部分に使うことで、クロスと違う質感が出て、アクセントになります。



洗面スペースはクロスです。
暗くなりがちな洗面スペースなので、明るめのさわやかなクロスを選ばれました。


お部屋一つとってみましても、柄次第で、いろいろな雰囲気に見せることができます。
ウーマンズ・ワークの事務所には、いろいろなメーカーのサンプル帳がそろっていますので、ご希望があれば、貸出することもできます。
いざ、選ぶ段階となりましたら、ご家族で、ゆっくりと時間をとってご覧になってみてはいかがでしょうか?

納得のいくお部屋作りのお手伝いをさせていただきますので、疑問等がございましたら、お話しくださいませ。