2014年6月6日金曜日

収納扉の取付

とうとう梅雨入りをしてしまった横浜地方です。
本日も朝から雨が降っています。
今現在は、大雨といっていいくらいの降りです。
週末はずっと雨降り予報なので、お出かけの方、気を付けてくださいね。

さて、本日は既存の収納スペースに取り付けました扉をご紹介します。

リビングのカウンター下のある収納棚には、扉がついていなくて中のものが丸見えでした。


Before


そこに、中が見えないように、扉を取付けました。
そして、窓の下あたりのカウンター下にも同じような棚と扉を取付け、収納を増やしました。


After1

After2

色をそろえましたので、違和感はありません。
扉をつけただけの小さな工事で、お部屋がとても引き締まりました。

お部屋の中に空いているスペースはありませんか?
収納を増やすことができるかもしれません。
よろしければ、ご相談くださいませ。
お電話お待ちしております。