2014年6月4日水曜日

床の張り替え

だんだんと雨が近づいてきている横浜地方です。
明日からはしばらく雨マークが続いています。
とうとう梅雨に突入でしょうか。

さて、本日は床の張り替えのご紹介をさせていただきます。

玄関廻りと廊下のフローリングを張り替えました。
柄も色もまったく違うものへと交換です。


Before
After
シンプルな木目調で見た目がスッキリしました。
色は淡い色を選択され、玄関先が明るい感じになりました。
また、框は取替でなく塗装です。

写真で見比べていただくと、まったく違った雰囲気になったのがお分かりになるかと思います。

色や柄でお悩みになられる方、どうぞ、ウーマンズ・ワークへご連絡ください。
スタッフがアドバイスさせていただきます。