2014年6月2日月曜日

研修 イングリッシュガーデン

真夏のような暑い日が連続している横浜地方です。
皆様、まだ6月に入ったばかりだと油断せずに、水分補給をたっぷりしてくださいね。

さて、5月31日土曜日に、研修といたしまして、横浜市西区にありますイングリッシュガーデンへと行ってまいりました。

満開のバラと咲き始めのアジサイとの見事な共演を楽しみました。

色とりどりの花に囲まれ、花の名や、配置や、色の組み合わせなど、多くのことが自然と頭に入っていく、そんな時間を過ごせました。











とてもキレイな空間で、ついつい何枚もカメラのシャッターを押してしまいました。


お花の見学の後は、お待ちかねのランチタイムです。
イングリッシュガーデンに併設されているレストランにてビュッフェランチです。





とても暑い日でしたので、体力を消耗してしまったのでしょうか、おかわり、そしてデザートとペロリと
いってしまいました。
カレーがスパイシーでとてもおいしかった!

お花好きな方だけでなく、写真が好きな方も楽しめる場所だと思います。
お近くの方は、行ってみてはいかがでしょうか?