2013年12月20日金曜日

ホームページ更新 トイレ

関東地方、ただ今とても大気が不安定なようです。
ウーマンズ・ワーク方面は、みぞれが嵐のように降りました。
雷もなりました。
すぐにおさまったのですが、突然ザーッときたので、びっくりしてしまいました。
皆様のおうちの方は大丈夫でしたか?

さて、本日ホームページに、トイレの施工例を一件追加いたしました。
ホテルのようにスマートな空間の出来上がりです。
落ち着けるスペースになったのではないでしょうか。

ホームページへは、右の緑のウーマンズ・ワークの文字からアクセスお願い致します。



また、昨日の更新でお知らせいたしましたが、今年の営業は来週の金曜日までとなります。
どうぞ、よろしくお願い致します。