2013年10月16日水曜日

ホームページ更新 ユニットバスと洗面台

台風一過です。
横浜地方、現在はとてもよい青空が広がっております。
午前中の乱れっぷりがウソのようです。
ちなみに筆者の本日の会社到着は11:30でした。つ、疲れました~。
皆様も通勤・通学、お疲れ様でした!

そして、この大きな台風の後、皆様のおうちの様子はいかがでしょうか?
何かございましたら、ご相談くださいませ。

さて、本日ホームページに2件の施工例を追加いたしました。
「バスルーム」のページにユニットバス、「トイレ・洗面」のページに洗面所の施工例を一件ずつです。
ぜひ、ご覧くださいませ。

右の緑のウーマンズ・ワークの文字からアクセスをお願い致します。


ユニットバス


洗面台