2013年7月24日水曜日

ホームページ更新 キッチン(全面改修②)

昨日の突然の豪雨はすごかったですね!
皆様、ご無事でしたか?
ウーマンズ・ワーク方面は、あっという間に雨で周りが見えなくなってしまいました。雷もひどかったです。30分ほどでやみましたからホッとしました。
雷のときは、木の下は逃げ込んではいけないようです。建物の中に非難してくださいね。

さて、本日ホームページに「バスルーム」の施工例を一件追加いたしました。
先日ご紹介した全面改修の中のバスルームです。
在来からユニットバスへの改修工事となっております。
ガラッと雰囲気が変わっておりますので、皆様、どうぞご覧くださいませ。

右の緑のウーマンズ・ワークの文字からアクセスお願い致します。