2013年3月11日月曜日

3月の相談会終了とホームページ更新 外装

3月9日(土)、相鉄ローゼンオルト新子安店様にて行ないました、新築・リフォーム相談会が無事に終了いたしました。

春になったかのような、とても暖かい、いいお天気でした。半そでを着て外出なさった方も多かったのではないでしょうか。
そんな気持ちの良い日に、お散歩やお買い物の途中に立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。

来月も開催予定ですので、また、こちらのブログでお知らせいたします。
春になると、新しい物に囲まれて過ごしたくなりませんか?
事前にご連絡をいただいて、気になる商品を教えていただければ、カタログなどご用意しておく事が出来ますので、どうぞご遠慮なく、お電話ください。
よろしくお願いいたします。


さて、本日ホームページに、「外構・外装」の施工例を一件追加いたしました。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字から、アクセスをお願いいいたします。
是非、ご覧くださいませ。


Before



After