2012年11月12日月曜日

研修&相談会のご報告

いつも、「ウーマンズ・ワーク スタッフ便り」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

10日土曜日に相鉄ローゼン オルト新子安店様にて行いました、新築・リフォーム相談会も無事に終了いたしました。
12月は、相談会の予定はございません。申し訳ありません。
もし、リフォームや建て替えのことで疑問などがでてきましたら、相談会でなくても、フリーダイヤルにてお気軽にお問い合わせください。お待ちしてます。

フリーダイヤル 0120-012-995


さて、9日金曜日には、スタッフ揃って研修に行ってまいりました。

まずは、新しくなったLIXIL新宿ショールームの見学。とてもゆったりとした配置になっていて、ゆっくりじっくり商品を見ることができました。とても広いスペースで見応えがありました。
ショールームは、キッチンやお風呂などを、実際に手を触れる事のできる場所です。
工事の前に、実際に見に行ってみると感じが分かってよいと思いますよ。

次は、東京駅まで行きまして、丸ビルの中にあるレストランで遅めのランチを取りました。
36階にあるレストランで、素敵な景色を眺めながらのランチとなりました。
お店の雰囲気ももちろんですが、食器や盛り付けの素敵なこと!
食べるのがもったいなくなってしまいました。もちろん完食しましたけど!
とてもおいしくておいしくて。最高のランチでした!

最後に、東京駅を見学しました。平日の昼間だというのに、すごい人出でした!
実際に見た駅舎は、ノスタルジックな雰囲気で、とてもステキでした。
暗くなると、ライトアップされてとても綺麗な夜景がみれるそうですよ。
皆様も、ぜひお出かけしてみてくださいませ。

お天気の良い秋の日に、とても有意義な一日が過ごせました。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。       株式会社ウーマンズ・ワーク スタッフ一同