2012年9月10日月曜日

家の周りをおしゃれに

本日は、外構工事・フェンスの工事をご紹介させていただきます。

今までは、木の板の塀によって家が囲まれていました。
圧迫感があり、どうにかしたい、とお施主様は思われていたそうです。

そこで、ランダムな角柱と丸みのある門扉とフェンスを使い、ガラッと雰囲気を変えてみました。
 スッキリとした感じが出たと思います。


Before1 中が見えないように囲まれています

After1

After1-2 門扉のアップ


Bfore2


After2


After3 玄関と庭の境目
閉め切られていた感じの家が、光が入り込み明るくて風通しの良い家にかわりました。
中が見えていた方が、防犯上も安心なんです。体が見えてしまいますから。

とってもおしゃれで可愛らしいおうちに変身できました!                            (上杉)