2012年2月23日木曜日

トイレの改修

収納一体型のシステムトイレに交換して、空間をスッキリまとめました。

Before




After1


後ろの茶色い棚の中に、タンクは隠れています。タンク以外の部分は収納スペースとなっており、掃除用具やトイレットペーパーもしまう事ができます。
手洗い器も棚の一部となっています。
余計なでっぱり・コードなどがしまわれ、見た感じ、かなりシンプルになりましたね。


After2

上部にも棚があります。これもセットになっています。
場所の関係で写真では撮れませんでしたが、ドア近くにカウンター付のペーパーホルダーも設置してあります。

ここまでがこのトイレのセットです。

色も統一されていて、とても素敵な空間になりました!
                                                                                                     (吉田)