2011年12月19日月曜日

エコカラット

玄関と廊下の壁をリフォームしました。

自然素材にこだわり、珪藻土を選択されました。



体にやさしい珪藻土です



下足入れの部分だけ、アクセントで「エコカラット」を貼りました。

 
エコカラット(室内用タイル)





このエコカラットは、消臭機能・調湿力のある室内用のタイルです。
この下足入れの近くに猫ちゃんのトイレが置いてある為、全面珪藻土でなくエコカラットも一緒に使う事を選択されました。
機能面が良い、だけでなく、とてもスマートでおしゃれに見えて一石二鳥です!

エコカラットはいろいろな大きさや形の物があります。
お部屋の湿気に悩まされている方も、考えてみませんか?                     (奥山)